銅賞に豊島岡女子学園高校!高校音楽コンクール

銅賞に豊島岡女子学園高校

おしかったな!

でも東京つよいな

 

そういえばマックで下呂はいてる女子いたわ

 

国学校音楽コンクール 東京の大妻中野高校が初の金賞

「NHK全国学校音楽コンクール」が7日から東京で始まり、高校の部では、東京の大妻中野高校が初めて金賞に選ばれました。

豊島岡女子学園高校の高校偏差値検索まとめ

ことしで84回目となる「NHK全国学校音楽コンクール」は、東京・渋谷のNHKホールを会場に、7日から3日間の日程で始まりました。

初日の高校の部には、全国の各ブロックを勝ち抜いた11校が出場し、コンクール用に作詞・作曲された課題曲の「君が君に歌う歌」と、それぞれの学校が選んだ自由曲を合唱しました。

審査の結果、3年ぶり6回目の出場の東京の大妻中野高校が初めて金賞に選ばれました。

また、銀賞には、山形県立鶴岡北高校が、銅賞には、千葉県立幕張総合高校と、東京の豊島岡女子学園高校がそれぞれ選ばれました。