契約時にサインしたから、後は何されてもOKでしょ、という理論が通ってしまうと 情報格差によってフェアじゃない状況になってしまう

契約時にサインしたから、後は何されてもOKでしょ、という理論が通ってしまうと
情報格差によってフェアじゃない状況になってしまうんだよね
例えば社会的な知識がない若者からは、低い賃金で働かせて
いつまでたっても若者が幸せにならない状況になり
彼らを騙していたブラック企業が生き残ることになる
それって社会的に悪な仕組みだよね


結局中国人の移民を入れたいんでしょ 

来てる外国人も資格なくて使えんやん 
晩婚化が問題じゃないかと思ってる。 
安売りはやめよう!!!と常々思う。 
夫婦別姓はアウト。家族崩壊になる。 
基本的に個人情報なんてダダ漏れやぞ 
先生の話が広く伝わる良い機会ですね 
仕様であれば不具合ではないからね。 

リモートじゃないが見れた事に感動。 

 

ヒセーキ?ヒセーキってなんすか?? 
ハンコは最低レベルやからしゃーない 
デジタル庁に関わってくれないかな  

 


やっぱりマスゴミが問題なのか・・・ 
さっさとオートメーション化しようや 
「結果として現金の価値が上がるね」 

 

大黒柱、その通りだ❗ 自業自得か?  
出産費用実質0にするくらい出せよな  

カナダ中華料理店、本国に映像送信?

首相の年収低いなぁ、とは思うわ。